SSブログ

tukuとDyson君・・・・! [■我が家の姫]

tuku・・・こっちにおいで・・・

何故か掃除機の後ろでお座りしているtuku・・・???

動くと怖いらしいのですが・・・・?

母ちゃん!この掃除機は、くしゃくないでしゅね・・

でも、風が・・・・tukuちゃん!頑張ってましゅ!

2ブログ.JPG

 我が家の掃除機「Dyson君」・・・です!

以前の掃除機は、スイッチを入れるとお尻から何ともいえない臭い

においがしてとても苦痛なのです。tukuにとっても嫌だったらしい・・・

掃除機のスイッチを入れると、「キャーン・・キャーン・・」と吠えまくり

おしっこのそそうをするぐらいに・・・

しかし「Dyson」に変えてからは、わざわざ掃除機の後ろに周りお座りをしています。

もちろん、おそそも無くなり掃除機の後をついてきます。

母ちゃんもこの掃除機は、気にいています。[るんるん]

「このごみ何処からでたのかなあ?!」 「我が家は、こんなに汚れていたの?」なんて

思うぐらいに ごみ(ほこり・砂・などなど)すごく吸ってくれます。

ただ、そのごみの処理が・・・マスクなどをして処理をしないと

のどの奥あたりが気持ちが悪くうがいをしても憂鬱なので注意していますけど。。。

どちらにしても、スゴイ吸引力という事なのでしょうか!

 

     いつも、ご訪問有難うございます。

     よろしければ、ボッチとお願いいたします。

     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
     にほんブログ村


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

♪写楽♪

我が家のプリマはドライヤーの温かい風が大好きで

毎朝、私がドライヤーを使うのを

楽しみにしています(笑)
by ♪写楽♪ (2010-06-08 14:27) 

ねね

いつかうちも欲しいと思ってるDysonじゃないですかぁ~
良いなぁ良いなぁ~
噂どおり、吸引力抜群なのですね!!
tukuちゃん、後を追いかけるくらい好きなのね^^

by ねね (2010-06-08 19:59) 

つくの母ちゃん

ねねさんへ

決してDysonのお使いではありませんが・・・!
吸引力には、あっぱれですよ。

by つくの母ちゃん (2010-06-09 14:41) 

♪写楽♪

こんばんわ~(^^

♪写楽♪日記【自称「小料理人」】へのコメントを
ありがとうございました~

♪写楽♪のホッピーは
焼酎の【いいちこ】を割っていま~す。

キンミヤ焼酎って
知らないんですけど
《キンミヤ焼酎》で検索すると
出てきますか~
by ♪写楽♪ (2010-06-09 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。